Diggy systemのご紹介※現在提供中止※

3年間完全放置のリアルトレード 無敗EA

ナンピンEAで負けた!という方たくさんいると思います。

何故負けたのか、ほとんどの方が利益に欲を出し推奨資金を無視してロットをあげたりマーチンさせたりして、ロスカットされた。かたや、推奨資金で運用していたのに負けた。ナンピンEAなんて勝てない!

そんなことはありません。私達はこのEAで裕福な生活をしています。定められたパラメーター等の設定をきちんと守れば今のところ負けることはないです。

※6月10日以降の現在も勝ち続けています。

低資金の運用で、コツコツ最低限の利益を得ていくのがメインのEAです。

是非お試しください(^^)

1.独自のロジックによる新規両建てエントリーをします。


2.指定された利確数値で利確を行います。

※通貨のストップレベルの関係でTPが設定されない場合がありますが、EA内部で管理されていますので、設定された数値で必ず利確されます。


3.指定された利確pips値より逆方向へチャートが進んでしまった場合、ナンピンを行います。


4.もし、ポジションを翌日へ持ち越してしまい、マイナススワップポイントが付いてしまった場合は、自動計算を行い利確数値を自動で変更する仕様になっております。(マイナス決済がないようになる)


5. ロング方向のみ、またはショート方向のみ個別で制御することを可能


6.口座維持率を〇〇〇%未満になった時エントリー又はナンピンをやめる。



★通知機能搭載★
LINEへ以下の内容が通知されるように設定ができます。

・維持率が〇〇〇〇%に到達しました。
・ナンピンが10個目、15個目、20個目に到達しました。


必ず守って頂くルール

※ロットは0.01

※ナンピン倍率は1.0

※ナンピン幅は15.030.0

1通貨に対して10万円の運用

通貨ペアは一応xm全通貨対応していますが、
おすすめの通貨ペアはusdchfです^_^

※2通貨目をセットして稼働する場合はパラメーターの欄のマジックナンバーを100以外の数値に変更お願いします。